2011年7月14日木曜日

記事予告のお知らせ

こんにちは、加藤です、お久しぶりです。
今日は、記事の予告をしたいと思います。

marketplace.debate[@]gmail.com ([]を外してください)で皆様のご意見・ご要望をMDIでは募集しております。

その要望に応える形で、記事の予告を致します。
要望が多かった、

・リサーチの方法
・ジャッジング(Adjudication)の仕方、コツ

の2点に関しての記事を書くことが先日決定いたしました!
ただいま、担当者の振り分け等の段階ですので、もうしばらくお待ちください。

現在、多くの大学がテストないしレポート期間であるため、少し遅くなってしまうと思いますが、どうぞごゆっくりお待ち下さい。

ほかにも、こういった記事が読みたい!だとか、特定の記事に対するFeedback等を、marketplace.debate[@]gmail.comで募集しております。6ヶ月限定の、双方向性のブログであるので、早い段階から連絡を頂けると執筆者一同嬉しい限りです!

基本的に、執筆者チームは本当に、意見等を待っていますので、どしどしご応募下さい。
(ちなみに、Hear Hear!!やコメント・意見を待っている人が僕も含め多いです!というか全員です!)

それでは、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿